FC2ブログ

地区の文化祭でした。

11月の2日から4日までの3日間。地区の文化祭が開催されました。
地区公民館の定期利用団体や市内在住の方々の作品展示や日頃の趣味の成果を発表する場です。
写真や、盆栽、書道、陶芸などたくさんの力作が並びます。
私はパッチワークキルトの会に入っているので作品を出品しました。
その会場風景です。



白一色のホワイトキルトが私の作品です。(縦横110センチくらい)




ちょっと見え難いですが左端のバッグ3点も私の作品。





右側の縦2枚がブログ仲間クロネコさんの作品。
左下の作品が同じくPoaroさんの作品です。


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

かすみさん、いろんな活躍をしているんですね!尊敬します。どれがかすみ作なのか想像しましたがわかりません!もしかして最後の写真の左側?

No title

白一色のホワイトキルト、しゃれていていますね。いいセンスですね。ポチコ!(笑)
バッグ3点の内1点を、犬の散歩で腰にぶら下げて歩きたい。変かな?やはり変です!(笑)

No title

バラボンさん:
浅く広くでいろんな事に首を突っ込んでる感じです(苦笑)
私の作品は白いキルトです。1月に生まれる予定の初孫のおくるみ用にと作った物なんですよ(^^♪

No title

しろうさん:
白一色は作ってるうちに汚れてしまわないように気を使いました~(笑)そうそう!小さな袋物を腰にぶら下げていくと便利ですよね。変なオジサンが持ってると変かな~(笑)ポチコありがとうございます(^^♪

No title

多彩な趣味(技能)を持っておられてすばらしいです。
趣味の域を超えているのでは・・

No title

うわ~。素敵ですね~。ほんと素敵☆ 真っ白で上品だなぁ~。
クロネコさんの作品も素敵ですね。お二人のセンスに特大ぽちぃ☆

私もそんな才能が。。。根気が欲しいです(笑)

No title

こんなにまっ白なおくるみで包まれた赤ちゃんは、きっと幸せになるでしょうね^^
母が私の息子に(初孫)毛糸でおくるみを編んでくれたのを思い出します。
私も手仕事が好きですが、根気がないのと、細かなところまできちんと合わせるのが苦手で、
ぱっと出来上がるものばかりに手を出してしまいます(笑)

No title

お疲れ様でした。写真も皆の作品が写っているのね♪来年は余裕を持って作品作りをしたいです^_^;。。。

No title

北キツネさん:
多才というより下手の横好きって感じで(^_^;) 最近は教室に行っても、おしゃべりして帰ってくるばかりで作品なかなか仕上がりません(^_^;)

No title

marikoさん:
ほんとに真っ白なので仕上がるまでに汚れないようにと、一気に仕上げました。コットンなんですけどサテンなのでシルクみたいに光沢があるんですよ。 クロネコさんもキルト歴は私と一緒でこの会の最初から一緒です。 キルトは才能というより今期でしょうね(笑)

No title

ロサさん:
きっと使い始めるとすぐに汚れちゃうと思いますけど、やっぱり赤ちゃんには真っ白のを用意してあげたい気分です。ロサさんのお母様もきっとお孫さんの誕生を喜び待つ間に一針一針編んで下さったのでしょうね。今度はロサさんがお嬢様のお子さんのために作る番ですね(笑)

No title

Poaroさん:
お疲れ様でした~(^^♪ なるべく皆さんの作品をUPできるようにと全体を撮ってきました。Poaroさんもギリギリでも間に合ってよかったですね。ホント!来年はハナミズキの作品展もあるし早めに始めないと。。

No title

無事に終わってほっとしましたね。お当番ご苦労様でした。
机の上が寂しくなってしまったのが残念でしたよね。

No title

文化祭のキルトの作品素敵ですね
かすみさんの白一色のホワイトキルト素晴らしいです♪

No title

多趣味のかすみさんの活躍のいい場所ですね、趣味といえどもとてもいい作品でプロ肌です、趣味もここまで来ると面白いでしょうね、ポチ!!

No title

クロネコさん:
お疲れ様でした~♪ ちょっと途中でトラブルもありましたが、無事終わってよかったですね。

No title

よしこさん:
皆さん1年間の成果で、どれも力作ぞろいでした。
私のホワイトキルトは1月に生まれる予定の、初孫のためのおくるみとして作ったんですよ。ありがとうございます(^^♪

No title

コウショウさん:
何にでも首を突っ込んでやってみたくなる性分なんですよね^_^;
キルトは良い仲間に恵まれ、会に行っておしゃべりするだけでも楽しくてもう10数年も続いてるんですよ。ポチッありがとうございます(^^♪