FC2ブログ

近くを一回り。

台風の後のいつもの場所を、どんな様子か見回ってみました。
田んぼはまた水がいっぱいになり、少し前の水田のような光景。。
何ヶ所か、道路を越え水が通ったような場所も、今は通れるように
なっていました。。
公園は、通路に枝や葉っぱが散らばってますが、通ることは出来
それほど心配はなさそうです。
ノビタキはいつもの場所にまだ居てくれました。
そしてモズ君も元気に桑の天辺で鳴いていました。
こんな小さな鳥たちは、あの嵐をどんな風に耐え、のりきったのでしょう。。
自然の脅威には、人間だって成す術はありません。

nobitaki32.jpg

mozu10.jpg

mozu11.jpg


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

こんばんは~~ もういつもの所に行ったんですか 大丈夫ですか~~
今日は雨だし いつもの所には行ってません
今日は 水彩画を描いていました。
天気が良くなれば 行ってみようと思います。
気をつけてください。

No title

「すごい風で飛ばされそうになったよ。びっくりした」(モズ)

Re: No title

やまねこさん:
こんにちは~(*^_^*)
そちらは雨だったんですか?こちらは良く晴れて
清々しい日でした。溢れそうだった川の水位もすっかり引いて
いつもと変わらないくらい。。
それにいつもの公園は高台にあるので、水の影響はありません。
いつものように、公園を散歩できる幸せをしみじみ感じます。
まだ鳥の声はほとんど聞こえませんが、日常が戻りつつあります。
コメントありがとうございます(*^_^*)

Re: No title

しろうさん:
モズ君、台風の中、きっと陰に隠れてたんでしょうね。
やっと晴れて安心(*^^)v
コメントありがとうございます。