FC2ブログ

今日も撮り置きから。

昨日に引き続き、今日も朝から雨
その後雨は止みましたが、風が強く
ずっと曇り空で肌寒い1日でした。。
そんな訳で今日も撮り置き画像からヒヨドリ。
ついに、ヒヨドリまで登場となってしまいましたが
この鳥も、サンシュユの黄色い花と一緒なら
何とかネタになるかなと。。。
嘴に黄色い花粉いっぱいつけて蜜に夢中です

イメージ 1

イメージ 2
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

あの鳥なんて鳥かな~?ってずっと思ってたコがこの子かな?ヒヨドリさん。お花を背景にポーズきまってるよん!

No title

お行儀良くしていたら、可愛いんですけどね。
お食事のマナーが、今一で損していますよね。

No title

「ついに、ヒヨドリまで登場」この文章は、ゆかい。
自宅の庭を縄張りにしているヒヨドリ君は、毎朝、りんごの芯を、おいらにもらって、ご機嫌です。ナイス!

No title

林檎さん:
ヒヨドリは小鳥にしてはちょっと大きめで、どこでも見られるし、うるさいくらい賑やかなのできっとどこかで見てるでしょうね。。
あまり可愛くはないけど、お花と一緒だとちょっとは見られるかな。。と思い撮ってみました。ナイスありがとうございます(^^♪

No title

toritoriziさん:
ヒヨドリじゃあね~!と言う感じですが、雨続きだとネタも尽きてしまうので、この際贅沢は言えません(^_^;)
そういえば、鳥見で行く場所の畑で白菜やキャベツに群がってました。。今野菜高いのに~(^_^;) ナイスありがとうございます

No title

しろうさん:
鳥を撮る人は、ほとんどがスズメやカラス、ヒヨドリは見ても撮りません。。
それが、ついにヒヨドリ登場(^_^;)
でも黄色い花と一緒だとちょっとはよく見えるでしょう(^^♪ ナイスありがとうございます。