FC2ブログ

白いセキレイ

今日は風がなく穏かな1日でした。
でも朝はかなり冷え込んでいたようで、
池や堀は氷が張っていました。
昨日は落語会があって、鳥見もブログ更新も
サボってしまいました。今日の記事はそういう訳で
ホオジロガモを撮った日の白いセキレイです。
川の対岸に真っ白いセキレイがいました。
以前からいるとは聞いていたのですが、実際見たのは初めて。
小さなセキレイが広い川の対岸なので、点のよう。
大きくトリミングしてるので画像荒れてます。

イメージ 6

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

”白いセキレイ”! 話には聞いていましたが、きれいですね! Nice! 見てみたいです!

No title

かすみさん、落語やってるんですか?見る方?

真白ですね~!珍しいですね

No title

落語会!?
んで、落ちが ホオジロハクセキレイ じゃなかった^^;
ホオジロガモと白いセキレイを絡めるところは、流石です。

No title

kanbaiさん:
かなり離れていたのですが、真っ白い小さな鳥が飛びまわってるって感じで、よく目立ちました。もう少し近くで撮りたかったです。Niceありがとうございます(^^♪

No title

ももさん:
落語会ってもちろん見るほうですよ
三遊亭鳳楽師匠の独演会でした。。
白いセキレイって遠くからも目だって綺麗でした。

No title

toritoriziさん:
落語会は三遊亭鳳楽師匠の独演会でした。。
そういえば、ホオジロハクセキレイって言うのも話題になったことありましたね。こちらは真っ白。。白化固体かアルビノか判りませんけど。。運よくホオジロガモと絡んでくれました。晴れてたので真っ白い鳥は白飛びしてかろうじて鳥とわかる程度(^_^;) ナイスありがとうございます

No title

おはようございます~ 真っ白いセキレイ
初めてみました。きれいですね~~
アルビノですかね~~ ナイスです。

No title

白いセキレイ、初めて見ました。きれいですね。びっくりのきれいさ。惚れ惚れ。ナイス!

No title

やまねこさん;
こんにちは~(^^♪
白いセキレイは去年も話題になっていたのですが、ずっと見つからず、ようやくこの日、見ることができました。。アルビノの可能性が高いかな?真っ白でとても綺麗に見えました。ナイスありがとうございます(^^♪

No title

しろうさん;
このセキレイ、ほんとに真っ白でとても綺麗でした。こんな白いのは初めて見ました。ナイスありがとうございます(^^♪