fc2ブログ

新年初撮りでコイカル

昨日から新年の鳥撮り再開しましたが
何と嬉しい事に、私にとってのライファー
コイカルを見ることができました。たった1ショットでしたが
イカルは何度も見ていますがコイカルは初めて。
それもいつも行く近くの公園と言うのも嬉しいし。
年末のナベズルに次いで、年始もライファーのコイカルとは
今年は春から縁起がいい~かも(^^♪
 
イメージ 1
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

今晩は コイカル見られたんですね、それも近所の公園で--”こいつは春から縁起がいいや~”ですよ。
よい年を越せそうですね。
ナイス

No title

まあ、なんと~~~~素敵な鳥初めでしょう!

ちょっと嫉妬したりして・・・
ちょっと怒りを込めたりして~~~♪

MFでライファーなんて素敵です。
コイカルもういるんですね。

No title

年の初めにコイカルに遭遇とは良い年になりそうですね。
こちらでも短期間だけ入って、直ぐに行方不明になりました。

No title

こんばんは。

ナベヅルの次にコイカルですか
今年は鳥運も良さそうですね。
ナイス☆彡

No title

初っ端から突っ走ってますね!
これこそゼッコウチョ~~
あんまり先に走られると、着いて行けないかも

No title

ohagisann25さん:
こんにちは~(^^♪
コイカルは、なかなか見られないので、近所の公園で見られたのが何よりうれしいですね。
今年、この調子でいろいろ見られるといいのですが。。ナイスありがとうございます(^^♪

No title

tamagoroさん:
ね~っ!素敵ですよね~(^^♪
新年早々嬉しい出会いがあると、これで今年の運、使い果たしちゃったのでは?っとちょっと心配に。
コイカル、どうも、年末からいたらしいんですが、昨日もう1度行ったらまったく姿見られませんでした(^_^;)

No title

タケクンさん:
こういう鳥は、短期間の滞在が多いので、偶然出会えたというのは、ただただ運が良かったという事なんでしょうね。今年1年この調子でいけると嬉しいのですが。ナイスありがとうございます(^^♪

No title

キクたんさん:
こんにちは~(^^♪
年末、年始、うれしい出会いがありました
この調子で、1年間いい鳥運に恵まれるといいのですが。。楽しみにして出かけたいです(^^♪ ナイスありがとうございます

No title

toritoriziさん:
自分でもビックリの幸運に恵まれてます。
でもこれで、今年の鳥運使い切っちゃったかも。。
スタートダッシュだけで、すぐ追いつかれますよ。。これからはのんびり行きます(^^♪