FC2ブログ

ジョウビタキの女の子

やっと晴れ渡って、青空が広がり、気温も高くなりました
でも経験から言って、雨の後の晴天は鳥の出が悪い。。
それでもわずかな期待とともに出かけてみたものの
結果は、思った通りのボウズ(^_^;)
狙いの鳥は現れず、ジョビ子ちゃんが慰めるように出てきて
相手をしてくれました。ジョビ子ちゃんありがとう(^^♪
 
イメージ 3
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

今晩は。雨後は鳥の出悪いですね。
今日はカモさんがお相手してくれました、
バタバタ沢山撮ってきましたよ。
最後は巴君にあってきました。

No title

こんばんは。

今季ジョウビタキが多いのでモデルさんに良いですね。
今日はひさしぶりにオオタカ君に遊んでもらったです。
ナイス☆彡

No title

雨後には出が悪い」 なんてのは迷信です(爆)

ジョビ太が隠れていますね。
ジョビ子は毎日爺んちに、食事に通ってきてい
ます。

No title

ohagisann25さん:
こんにちは~(^^♪
雨後の鳥の出が悪いのは仕方ないにしても、そちらはカモ類、よかったじゃないですか。。トモエガモにまで会えたとは羨ましい話です。
トモエガモにはもう何年も会っていません。

No title

キクたんさん:
こんにちは~(^^♪
ジョビ、今年は多いですね。身近な民家の庭先などでも見かけます。せっかく出かけて行ったフィールドでジョビしか撮れないのはちょっと残念でしたけど(^_^;)
そちらオオタカですか。。それは良かった~(^^♪ナイスありがとうございます

No title

toritoriziさん:
そりゃ~ルリビタキの綺麗な♂に出会えたら、迷信だって声を大にして言えますよ(笑)何ともうらやましい。
晴れたのは昨日1日だけ、もう今日は曇って寒いです。行くあてもないので、今日は引きこもりかな。。(^_^;)
そちらのように、庭に来てくれたら出かける必要ないんだけど。。ナイスありがとうございます。