FC2ブログ

東京ドームのキルト展行ってきました。

毎年恒例の東京ドームで開催される
東京国際キルトフェスティバルに今年もキルト教室のお仲間5人で行ってきました。
相変わらず、凄い混雑の中、素晴らしい大作に圧倒されながら
作品見たり、買い物したり、1日楽しんできました。
毎年のことですが、三浦百恵さんやキャシーさんの展示ブースはすごい混雑。
 
 
今年の大賞作品 人混みで全体撮れません
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
真ん中のピンクのが三浦百恵さんの作品
立ち止まらないようにとスタッフが叫んでいます。
イメージ 3
 
 
藍染や和布で可愛いクマさんがいっぱい
イメージ 4
 
水道橋の神田川の護岸にずらり並んで日向ぼっこのユリカモメ。
イメージ 5
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

☆かすみさんの作品も見せて!!
キャシーさんのことは知ってましたが、百恵さんは初耳かも?
とか言って、かすみさんの過去記事にあったらゴメン。
東京に来られても、今年は水鳥が不調で、お濠も三番瀬もイマイチです。

No title

今晩は、キルト展毎年やってますね。
お越しになっているんですか。楽しみですね。
私は此方の方は全くの音痴--申し訳なしです。

No title

クマさんの人形たちがとってもカワイいですね♪

No title

女性の方が好きそうな展覧会ですね。おじさんも行くのかな?作品は見ていて楽しいです。ナイス!

No title

toritoriziさん:
私の作品なんて、こういう所の素晴らしい大作を見た後ではとても恥ずかしくて出せませんよ(^_^;)
キャシー中島さんは有名ですからね。。会期中はご主人の勝野洋さんやお子さんたちも一家で売店手伝ってるようです。この日もキャシーさんサインしたり大忙しでした。
百恵さんは毎年出品されててもう先生クラスなんですよ。
仲間と一緒なので、お堀も神宮も寄り道できないので水道橋のユリカモメだけコンデジで撮りました(^^♪

No title

ohagisann:
こんにちは~(^^♪
毎年の恒例で出かけています。作品見たり買い物したりが楽しみなんですよ。男性の方はほとんどいらっしゃいません。中高年の女性がほとんど。。(笑)

No title

Misakiさん:
まだここに入りきれないくらいいっぱいのクマさんが展示されてました。小さいのは10センチもないくらいん可愛いクマさんですが細かくて作るの大変そうでした。(^_^;)

No title

しろうさん:
東京ドームで毎年開催されてますが、やはりほとんどが中高年の女性ですね。たまに奥様のお供で来たらしい男性は、手持ち無沙汰そうに休憩所で待っています(笑)ナイスありがとうございます(^^♪