FC2ブログ

その後のカイツブリ一家




以前カイツブリの雛が誕生し親鳥が背中におんぶしているのを載せてから
その後どうしているか行ってみました。
カイツブリ相変わらず泳ぎ回っていますが、あの時の雛たちも
すっかり大きくなり親のあとを付いて元気に泳ぎまわっています。
順調に育っている様子に一安心。雛は全部で4羽いました。

相変わらず汚れた川ですが、この川を故郷として立派にひとり立ち
していって欲しいものですね。

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

雛ちゃんたち無事に成長しているみたいで私も一安心です。このまま無事に巣立って欲しいですね。家の方のカルガモちゃんは相変わらず泳ぎまわっていますが、バンちゃんはあの後一度見かけただけです。どうしたのかな~。

No title

オー!ヒナが4羽も、親について泳いでいる!いい写真ですなあ!岡山から、かえって来ました。また。よろしくお願いいたします。

No title

クロネコさん 鳥達の成長は早いですね。自然の中で生きるとはそれほど厳しいという事なんでしょうか。体はまだまだ小さいけど、とっても元気に泳ぎ回っていました。バンはきっともう1人前になって独立していったのでは。。。

No title

takeさん お帰りなさい~♪ひさしぶりに親孝行してきましたか?故郷は良いものでしょう。。またこちらこそよろしくです~♪

No title

カイツブリ元気に育ってるようですね!立派に巣立って欲しいですね~^^

No title

okasiraさん 雛たち順調に育ってます。小さくてチョコチョコしてて、チャチャ丸ちゃんの可愛らしさにはかなわないけど、子供は可愛いですね。