FC2ブログ

またカワセミです





これといって珍しいものが無いときの撮って置き。
やっぱりいつでも写させてくれるカワセミたちでしょうかね~(^_^;)
もう見飽きた?そんな事言わないでお付き合いくださいませ~。

何度見ても私はやっぱりカワセミって綺麗だし好きです(^^♪

このカワセミは まだ若い♂ですね。

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

3枚目のカワセミ良いですね。。この様な撮影は魅力を感じます。。 なんとなく目的が無い時は自分の一番好きな被写体と向き合う気持ちは 確りと解ります。。近くでいつでもカワセミの撮影が出来るのはカワセミさんに感謝でしょうね。。何時見てもカワセミは魅力的です。。

No title

Kappaさんは今は蝶に心が向き、しっかりと目標に向き合っていますので今は毎日が充実している事でしょう。次々素晴らしいチョウとの出会いと撮影続けてますものね。鳥は今はどうしても、数が限られてしまいますので。。私も3枚目気に入っています(^^♪

No title

カワセミが何時でも撮れるなんて信じられません。

No title

さとちゃん そうですね。行けば必ずといっていいほど見られるなんて良い環境だと思います。この場所のほかにあと2箇所カワセミにあえる場所があるんですよ。

No title

なんちゅう羨ましい環境なんじゃ~(T.T)でも、今日はめげないのだ!カワちゃん生息の噂を聞いて探すこと二年!見つけましたよ~(^^)vただ、ちょっと撮影距離が遠い^.^;今度アップしますんで見てちょ^^

No title

カワセミは、何度見ても見飽きません。1番上の背中のブルー!きれいですなあ! 私も、仕事部屋からカワセミの背中のブルーを、双眼鏡で見るのが好きです。

No title

okasiraさん方面でも見られるポイント見つけたんですね。よかったですね(^^♪2年越しの夢がかないますね。UP楽しみにしています~♪

No title

takeさんはもっと羨ましい環境ですよね。自宅の池なんてこれ以上の好環境は無いでしょう。この鳥の魅力にとりつかれると、なかなか抜け出せません。

No title

身体の色がとても綺麗ですよね~(*^_^*)

No title

ISAESIさん カワセミの魅力は何といってもこのコバルトブルーの羽の色ですよね~(^^♪