FC2ブログ

ハヤブサ若改めコチョウゲンボウ

カラスに邪魔され一度獲物を咥えて飛び立ったものの、
少し離れた畦に降りて、一心にお食事。。
その後、充分満足したのか、畦の上でかなり長い時間
ゆったり、まったりと寛いでいてくれました。
たくさん撮れたので、今日もハヤブサ若にお付き合いください。
 
どうもこれはハヤブサ若ではなく、コチョウゲンのメスではないかと
思いはじめています。タイトル訂正いたしました
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

カメラ目線の、ハヤブサの若は素敵です。☆ポチ

No title

☆かすみさんに気付いていながら、逃げもしないでポーズしているようですね。
若は茶っぽいんですね。
ポチ☆

No title

何度見ても可愛いですね。まだ人間に追われた経験がナイのでしょうね(^^)
ポチ♪

No title

今晩は、ハヤブサの若、可愛いですね。食後の寛いだ姿、のんびりしていて良い姿です。穏やかで素敵です。
ポチ~~

No title

キンタさん:
たっぷり食事したあとで、ゆったり休憩していたかったのでしょう。
こちらに気づいていても飛び立たずにいてくれました。ポチッありがとうございます(^^♪

No title

toritoriziさん:
そうなんです。しっかりこっちを見てるんですよ。
でもお腹いっぱいで、しばらく休憩したかったんでしょうね。
若はかなり色も茶色っぽくて、目のしたの黒い線も薄くて、ちょっと見た感じではチョウゲンボウと間違えそうでした。ポチッありがとうございます(^^♪

No title

マンボウさん:
じっとこちらを見てる目がまだ幼げで可愛らしかったです。
確かに、若は警戒心が成鳥より薄いようですね。ポチッありがとうございます(^^♪

No title

ohagisann25さん:
こんばんは~(^^♪
やっぱり猛禽といえど、若は幼げな表情で可愛らしいですね。
たっぷり食べて、満足だったのでしょうね。
寛いだ姿をたっぷり撮らせてもらえラッキーでした(^^♪ ポチッありがとうございます(^^♪

No title

うるさいカラス、おいらはきらいだ。ポチ!

No title

しろうさん:
ほんとにカラスはうるさい。
いつも獲物を横取りしたり、狩の邪魔をしたり、だから嫌われ者です。ポチッありがとうございます(^^♪