FC2ブログ

ヤブカンゾウとクロアゲハ


暑中お見舞い申し上げます。

このブログを開設したのが昨年の8月10日。
もう少しで1周年を迎えようとしています。
そして、大勢の方たちに支えられ、御訪問頂き、ここまで続けさせてもらえました。
お気に入り登録してくださった方も14名もになり
カウントも3000を超え、日々更新を目指して楽しくデジカメもって
歩き回っております。
ブログは来て下さる方、コメントしてくださる方あってこそ。
そんな皆様に感謝の気持ちで暑中お見舞い申し上げます。
大雨で、被害にあわれたり、ご心配な場所もあることでしょう
これから本格的な暑さに向けて、お体御自愛のほどお元気にお過ごし下さい。

花は ヤブカンゾウ 蝶はクロアゲハです。

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

ヤブカンゾウの里は季節です。アゲハいいなーー。感動しました。空は晴れています。

No title

暑中お見舞い申し上げます。ブログ開設一周年、おめでとうございます。いい機会かと思いますので「鳥と犬をこよなく愛する、虫の研究者の卵です・・・」と、一言メッセージにあるブログをご紹介します。ちょうどノビタキの画像がアップされていました。http://blogs.yahoo.co.jp/azusan_happy

No title

さとちゃん 今河原や土手などのあちこちにヤブカンゾウのオレンジ色の花が目立ちますね。今ちょうどシーズンのようです。さとちゃん方面でも見られるのですね。。

No title

Ichiroさん ありがとうございます。実際にはもう少し先の8月なんですがね。お勧めのブログ後ほど覗かせていただきます。この時期ノビタキは高原に行かないと見られませんね。

No title

綺麗な暑中見舞いですね~

No title

okasiraさん ありがとうございます。雨が続いてますが、早く夏の太陽と青空が見たいですね。そんな気持ちもこめての暑中お見舞いです。