FC2ブログ

サギ3種。

撮るものが何にもなくて、ついにサギにまでカメラ向けちゃいました。
アオサギ、ダイサギ、コサギの3種が流れの中で
小魚狙ってじっと水面を見つめていました。
 
 
アオサギ
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
コサギとダイサギ
イメージ 3
 
ダイサギ
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

あはは、、
爺も同じく (。;_;。) シュン です;;
同じ青大小でも、流れのバックだけに、品がいいですね。
☆!

No title

今晩は いよいよ私も同病ですよ。大切なエゾヒタキ他の写真誤って削除してしまいました。明日から考えこんで居ります。
青、大、中激流の中大変ですね、でも良い絵です。
ポチ~~

No title

サギ類綺麗ですね!いつもの鳥でも凄く綺麗ですよ!!
流れのバックが最高です。
湾岸地区にはこれほど流れが有る所は少ないですから・・・。
青大将?青大小!!!
きちんと順番になってるんですね!!
ポチ!

No title

( ̄ヘ ̄)ウーン
アオサギは何処を見ているんですかね~~~?・・・

No title

toritoriziさん:
偶然にも、一緒でしたね~(笑)
いずれも同じ、鳥枯れの時期。。どうやって過ごそうかと思案中です。とりあえず鳥なら何でも撮ってみましょうか(^_^;) ☆!ありがとうございます(^^♪

No title

ohagisann5さん:
こんばんは~(^^♪
あらら、せっかく撮られた大事な画像を誤って削除ですか。。もったいない。。この時期のエゾビタキなど貴重ですよね~!!
背景の水流のおかげで、サギでも何とかモデルになりました。ポチッありがとうございます(^^♪

No title

な~るさん:
青大将は苦手なので決してカメラは向けないけど、アオ、ダイ、ショウなら、(笑) ここは利根川なんですよ。大きな川の堰なのでかなりの急流そうにみえるでしょう。。水飛沫のおかげでサギたちもモデルになりました。ポチありがとうございます(^^♪

No title

落語の語さん:
時々アオサギのことを、哲学者みたいと思うことがあります。
物思いにふけって遠くを見てる視線なんて、不思議な雰囲気ですよね。^m^