FC2ブログ

東京国際キルトフェスティバル行ってきました。

今日は、キルト教室の仲間達と一緒に総勢5名で
東京ドームで開催されているキルト展に行ってきました。
毎年恒例のキルトフェスティバルですが、
いつもながらのすごい混雑です。
でも、ホテルのランチブッフェでお腹いっぱいお昼食べて、
作品見て、買い物して、仲間とワイワイ。。楽しい1日を過ごしてきました。
 
会場風景
イメージ 1
 
今年の大賞作品
さすが、大賞作品。とても手の込んだ素晴らしい作品です。
イメージ 2
 
今年から設けられた額縁キルト作品。
思わずこんな作品に目が行ってしまいます。
イメージ 3
 
ここにもフクロウや鳥達が。。
イメージ 4
 
まるで絵画のような作品。素敵ですね。
イメージ 5
 
青いリンゴがいっぱい。。
イメージ 6
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

うちの奥さんはハワイアンキルトを見に御殿場のキャシー中島
キルト博物館に行った事があります。男のお客さんは少ないのかな?

No title

やはり行かれましたか。
大賞もカワセミも、刺繍ならまだしもキルトなんて、とても見えませんね。
かすみさんは出展されないんですか?

No title

な~るさん:
キャシー中島さんの御殿場のミュージアム、有名ですよね。
今日、会場にキャシーさんもいらっしゃいました。
やはり、ほとんどが女性の観客ですね。稀に、奥様に同行したらしき方もいらっしゃいますが、ちょっと疲れて飽きてるみたいでした(笑)

No title

Toritoriziさん:
毎年恒例の行事ですので、出かけてしまいます。
やっぱり、こういう会場でもついカワセミや鳥をテーマにしたものに
興味がわいてしまいますね。
どれも素晴らしい作品ばかりで、私は見るだけ。とても作品を出品するなんて恐れ多くてできません(^_^;)

No title

今晩は 無学無芸此の方面は弱いです。でもキルト少し知ってます。
素晴らしい作品でに見いってしまいます。こう言う方面の趣味の有る方、尊敬しますよ。

No title

ここにも、カワセミがいた。うれしい!ポチ!

No title

ohagisann25さん:
毎年開催されるキルトの大きなイベントですが、ほんとに大人数が訪れてやはり人気のイベントなのですね。
作品見るのも楽しみなんですが、ホテルのランチや仲間とのおしゃべりが一番楽しみなんですよ(笑)

No title

しろうさん:
やっぱりどこに行っても鳥が気になります。
カワセミの魚を銜えたシーンが見事に表現されてますよね。
私も嬉しくなりさっそくシャッター押しました。ポチッありがとうございます(^^♪

No title

カワセミのキルト、部屋に飾りたいです。
青リンゴもいいですね。見ていて楽しくなりますね。ポチ”!

No title

fwi*606*さん:
やはり鳥撮りさんたちにとっては、こういう作品は興味ありますよね。私もついつい、このカワセミに注目してシャッター押してしまいました。
リンゴといえば赤が多いですが、こういう作品での青いリンゴってとってもフレッシュに見えてよかったです。ポチッありがとうございます(^^♪

No title

こんばんは。 はじめまして・・・

私も火曜日にドームに行きました。
どこかですれ違ったかもしれませんね^^