FC2ブログ

コミミズク その2

いっぱい撮れたコミミズクなので、もう少しお付き合い下さい。
というより、さすがに、そうそうたくさんの鳥に出会えるわけではないので
そろそろネタ切れになりそうだし
せっかく撮れたのをお蔵入りももったいないし。。と言い訳ばかり 
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

うらやましくて嫉妬心一杯だけど(笑)どんどん見せて欲しいです、お蔵入りなんていてはイケマセン!勿体無い!指をくわえている者に対しても、出し切るべきです(爆)
しかしいいなぁ~!ポチ^0^

No title

こみみずくいいですね!
飛翔いいですね!
私は飛んでいる鳥はなかなかとれなくて(T_T)
大ポチです!
お蔵入りはもったいないです!
是非他にも見せてください。

No title

飛翔も良いですが、最初の枝止まりが一番気に入りました。
こんなところに遭遇したら、慌ててシャッターが押せないかも知れません。。ポチ。。

No title

コミミズク、実際に飛んでる写真、木のとまった写真、すべて初めてです。羨ましいですね。鳥とは思えないその姿にポチ!

No title

枝止まりはいいですね。これは会いに行かねば~^o^

沢山撮れてしまったら沢山見せてもらわないと、ウェルカムですよ^o^/
半逆光が羽の縁を光らせてとても綺麗ですね。ぽち!

No title

飛んでる~~~
あーー見たい!逢いたい!撮ってみたい!
熊谷は遠いなー
☆!

No title

PIEさん:
見飽きた~って言われなくて一安心しました~(^^♪
見て頂けるだけで有難いです。
たくさん撮れたので、この際だから一掃セールみたいに大盤振る舞いしちゃいます。ポチッありがとうございます(^^♪

No title

kirinさん:
私も飛んでるのは難しくて苦手なんです。
でも何度も目の前を飛んでくれたので、下手な鉄砲も数撃ちゃあたる方式で(笑) 大ポチッ光栄です。ありがとうございます(^^♪

No title

タケクンさん:
私も、この枝どまり気に入ってるんですよ。
コミミズクというよりフクロウみたいな感じが、変ってていいかなって。。チャンスに慌ててシャッター押せない事ってしょっちゅうですよ。この日も、近くの良い所に止まったのに、1ショットも撮れなかった事が何度もありました(^_^;) ポチッありがとうございます。

No title

fwi*606* さん:
フクロウの仲間は顔が平面的なので面白い顔に見えますね。
音もなく低く飛ぶ姿は、感動的です。
見られることがありましたら、ぜひ飛翔、木止まり狙ってくださいね。ポチッありがとうございます(^^♪

No title

おもさん:
またこの季節がやってきましたよ~(^^♪
ぜひお出かけになって、素晴らしい飛翔シーンを撮ってください。
私には無理なので、おもさんに期待します~(^^♪
ポチッありがとうございます。

No title

Toritoriziさん:
そちらからでも、それほど遠くはないかも。。
ここ、たぶん名前聞いた事あると思いますけど、渡良瀬遊水地なんですよ。熊谷じゃないんです。
チャンスがありましたら、ぜひお出かけ下さい。 ポチッありがとうございます(^^♪

No title

飛翔の羽の形と、顔のアンバランスがゆかい。ポチ!

No title

かすみさん、羽角みえてるじゃないすっか~~いいないいな~~。
ボクも逢いたい・・・・。

小さな羽角はコミミズク、大きな羽角は・・・・、ウサギちゃん!?
ふふふ

No title

渡良瀬遊水地、名前だけは聞いています。
昔、現役時代に東京から伊勢崎まで毎週泊まり込みで通っていました。
が、当時は鳥撮りなんて知らないで、飲めないくせに飲んでばかりでした;;

No title

しろうさん:
フワリと音もなく飛んでくるので、飛翔を撮るのは難しいです。
飛びながらも、こっちを見てるんですよ。ポチッありがとうございます(^^♪

No title

tamagoroさん:
お~っ!さすが玉さん。
見てくれました~!!そうなんです。木止まりのだけなんですけど小さな羽角が見えてます。コミミズクのはほんと控えめですね。
うさぎちゃんの大きな羽角もみたいな~!!
おもさんみたいに(^^♪

No title

Toritoriziさん:
東京、伊勢崎間通ってらしたんですか。。
だったら、渡良瀬も知らない場所じゃなさそうですね。。チャンスがあったらぜひ。。この時期カメラマンが休日は200人くらいいそうですけど(笑)

No title

今晩は 今日コミミに行ったんですよ。途中板倉でコクマル&オオタカと遊んで時間つぶし、処が強風吹き荒れカメラ付けたまま田圃に三脚倒れました。幸い大事な処は被害免れましたが、戦意喪心「こう風が吹いてはコミミも駄目」と自分自身に言い聞かせ、残念ながら途中で帰途、次回のリベンジにたくします。
コミミ2なんて羨ましい限りです。
ポチ~~

No title

ohagisann25さん:
こんばんは~(^^♪
コミミ行かれたのですか。。今日は寒くて風も強くて残念でしたね。
板倉でコクマルに会えたのですか。。白黒のコクマルは今期まだ出会ってないので、羨ましいです。
それより、強風時の三脚の転倒、大変でしたね。下が柔らかい土だったのでしょうか。。カメラやレンズの損傷が無かっただけでも不幸中の幸いでしたね。
コミミはまだまだチャンスはありますから、次回ぜひいいのを撮って来てくださいね。ポチッありがとうございます(^^♪