FC2ブログ

アオゲラ、リベンジならず。

先日アオゲラを見つけるも、たった2枚しかシャッター押せず。。
何とかリベンジをと出かけていくも、見事に返り討ち。。
枝かぶりだったり、逆光だったり、
リベンジなんて宣言した私が甘かった~
 

 
 

 

 

 
 

 
 

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

しつこいようですが立派にリベンジ成功していますよ(笑)
もともとリベンジの必要がなかったと思いますが、自分自身納得できるかどうかの問題ですもんね、分かりますよ~(爆)
でも今回はカンペキでしょう@@!
これ以上望んだらバチが当りますよ^0^ポチ~!

No title

何言ってんだかぁ~~~。

これだけ撮っていながら、何が不満なのでしょ~~~。

世界の7不思議~~

No title

この時期は結構アオゲラには遭遇しますが遠いところが多いですね。
でも、これだけ色々な表情が撮れれば十分ですよ。少なくても私なら。
ポチ。。

No title

今日の写真の方が断然好きです。
素敵です。
ちょっとやそっとでは撮れない写真だと思いますけど。。
☆!☆!

No title

PIEさん:
よく見てくださいな。。どれもみ~んな枝かぶりばかり。。
スッキリ綺麗に、綺麗な色で撮りたいという願いは見事に失敗に終わりました。何とか被り無しは最後の1枚だけだけど背中だし(^_^;)
ほんとに、自分で納得できるような画像って無理なのかもって、落ち込んでます(^_^;) バチが当たってもいいからもっとまともに撮りたい~(笑) ポチッありがとうございます(^^♪

No title

tamagoroさん:
何が不満って~!!
全部ですよ~。。だってぜ~んぶ枝被り~(^_^;)
何でスッキリ撮れないんでしょう~??それが七不思議。(^_^;)

No title

タケクンさん:
いっぱいシャッターは押したんですよ。
でも、どれも、葉被り、枝被り。。(^_^;)
上手くいかないものですねぇ。。ポチッありがとうございます。

No title

Toritoriziさん:
今回は日が当たってたので、明るくは撮れたんですが。。。
リベンジなんて言わなきゃよかった(苦笑)
いっぱいシャッター押したんですけどねぇ。。。どれも被り有りばっかりで(^_^;) 皆さん寛大なコメント下さって有難い事。
ポチッありがとうございます(^^♪

No title

贅沢言ってはいけませんね~^^
立派なリベンジ成功です、ぽちっ☆
なんだか、どれもカメラ目線のようですね(笑)
アカゲラもアオゲラもこちらではめったに見られない憧れの鳥です。
再三通えるかすみさんが羨ましいです。

No title

ロサさん:
やっぱり贅沢なんでしょうか。。
とは言っても、見たとおりの枝被り、葉被りばかりなんですよ~(^_^;) 地域差があるので、みられない場所では、後姿でもOKなんて言うこともあるのでしょうね。
でも、行けば会えるとなるとつい欲が出ちゃうんです。ポチッありがとうございます(^^♪

No title

えっ!どこがリベンジならず?立派にリベンジ果たし凱旋です。
逆光自然な雰囲気で傑作です。羽毛感も色具合も綺麗に撮れています。羨ましいです。ポチ!

No title

fwi*606* さん:
皆様寛大なコメントを下さって有難いです。
でも、全部枝被り、葉被りばかりでスッキリ撮れなかったんですよ。
たくさん撮れるチャンスがあっただけに欲が出ちゃいました(^_^;)
ポチッありがとうございます(^^♪

No title

下から2番目の写真が、ゆかい。何だか笑っているようだ。「笑いカワセミ」ならぬ「笑いキツツキ」ポチ!

No title

しろうさん:
そうそう、この場面は大きな声で叫んでる時でした。。
画像では声が聞こえないので、笑ってるように見えるのですね。
笑いキツツキもいいですね~(^^♪ ポチッありがとうございます。